本日(2019年2月9日)、株式会社三弘社の公式サイトをリニューアルしました。

今年創業108年を迎える企業ではありますが「良い伝統は守りつつも、保守的にはならず益々発展していく!」という決意のもと、刷新いたしました。
有益で楽しいコンテンツを発信していきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

またCIも新しくしました。

弊社アートディレクター野原プロデュースのもと、サイト同様、デザインはVaEnc(vacantworks)さんにお願いしました。

古くからある企業が時代に合わせて英語表記にする手法は使いたくなく、
だからといって漢字を使って和っぽくなり過ぎず…

ロシアアヴァンギャルドのアートワークをモチーフに、
漢字を使うけど図形のように見えるよう作成しました。

三弘社の「三」を図形化した部分を強調。

古くからある企業が時代に合わせて英語表記にする手法は使いたくなく、だからといって漢字を使って和っぽくなり過ぎず…

ロシアアヴァンギャルドのアートワークをモチーフに、漢字を使うけど図形のように見えるよう作成しました。

三弘社の「三」を図形化した部分を強調。

また、様々な用途もご提案頂きました。

早速、名刺を刷ってみました。

営業は会社の「顔」です。

そして、お客様やお取引先とのコミュニケーションにはやはり「顔が命」ということで、全員それぞれ顔写真入りです。各々ショットも違います。

三弘社の社員に出会った際は名刺を受け取って、すぐに顔を覚えて頂ければ幸いです。