お知らせ

テレワーク業務のお知らせ

By 2020/04/135月 22nd, 2020No Comments

株式会社三弘社は新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府の緊急事態宣言の発令を受けて
以下の期間を目安に本日より全社員の通勤を控え、テレワークでの業務とさせていただきます。

【テレワーク期間】4月13日(月)〜5月6日(水)

【ご連絡方法】 原則メールでのご連絡をお願い致します。
固定電話(03-3567-7511)・各営業担当者・業務担当者への携帯電話は通常通りです。
※ FAXはテレワークの為、確認する事ができませんのでご遠慮ください。
※従業員は交代で休業に入っておりますので不通の場合は固定電話へご連絡ください。

【営業時間】  11:00~17:00

【郵便物】

1、日本郵便
➡通常通り、東京都中央区銀座1-5-13 株式会社三弘社宛にお送りください。

2、ヤマト運輸
➡通常通り、東京都中央区銀座1-5-13 株式会社三弘社宛にお送りください。

3、佐川急便分
➡受取が困難な為、ご依頼主様にご返送させていただきますのでご利用をご遠慮ください。

以上皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。